運営会社変更のお知らせ | 親切サポートと信頼性のグランパワー

JAPAN usa

HOME > 運営会社変更のお知らせ


運営会社変更のお知らせ

運営会社変更のお知らせ

レンタルサーバーサービス「グランパワー」は、多くのお客様からのご愛顧をいただきまして、無事6年目を迎えることができました。
そしてこれを機に、今後より一層のサービス強化を目指すべく、来たる7月1日、セブンアーチザン合同会社へそのバトンを託す運びとなりました。

新しい運営会社: セブンアーチザン合同会社 (http://7artisan.com/)

セブンアーチザン合同会社様は、すでに多くの同様のサービスを多数展開されており、実績と高い技術力に定評のある会社です。
(ぜひ一度 http://7artisan.com/ をご覧になって下さい)

これまで同様のご愛顧をいただけますようお願い申し上げます。

 

銀行振込でのお支払先が変更となります

運営会社変更に伴い、7月1日より、銀行振込によるお支払先が変更となります。(PayPalによるカード決済はこれまでと同様です)
こちらはご請求の都度届きます請求書内にも記載されますが、ネットバンキングや振込みカード等で、
もしも現在のお振込先をご登録されているお客様は、以下へご変更をお願い致します。

新しいお振込先

楽天銀行
第一営業支店(店番号251)
(普)7314385
セブンアーチザン(ド

 

セブンアーチザン合同会社よりご挨拶

このたび、2013年7月1日より、グランサーバ事業をグランパワー様から移管をさせていただくことになりました、
セブンアーチザン合同会社と申します。http://7artisan.com

私たちは社名として、Seven:虹、幸運、7人の小人、Artisan:ヨーロッパでは熟練した職人、の意味を合わせた意味で、
小さいながらも、レスポンスよく、お客様のために頑張る集団となりたいと考えて、設立された会社です。

当社には様々な個性的なメンバーが揃っています。
巨大なプロジェクトを統括していたプロジェクトマネージャや大手企業に勤める営業マン、
更には工業デザイナーや、サーバ技術者、グローバルで腕一本で、活躍するプログラマーなどなど。

これらの個性的なメンバーが揃っているからこそ、普通の企業では出来ないようなフットワークの軽さや
低価格・高機能サービスが実現出来るようになるのです。

今後は、グランパワー様の事業と当社のレンタルサーバ事業を軸に、

  • レンタルサーバ・クラウドサービスを軸にした基盤から販促までの一貫したサービスの提供を引き続き行なって参ります。
  • 更に今後はホームページ制作・デザイン制作・ECサイト構築や、新たなASPサービスの提供を行い、
    現在のサーバのご加入のお客様へのさらなる付加価値の提供を行なって参る所存でございます。

ますますネットとリアルの融合が進み、ネットが進化する中で、小さいけれど小回りの効くプロフェッショナル集団である私達が
サポートする新サービスを展開し、大手にない価格、きめ細かなサポートによって多くの中小企業様、個人様へのサービス提供を
行なって参りたい所存でございます。

新たな事業展開に向けてぜひご愛顧のほどどうぞよろしくお願いいたします。

 

これからも宜しくお願い申し上げます

7月以降も、当面の間は引き続きサポート等で合資会社グランパワーが担当させていただきます。
何かご不明な点やお気づきになることがございましたら、いつものようにお申し付け下さい。

本サービスは、今後ずっとより良いものになって参ります。
これからのグランパワーレンタルサーバーサービスに、これまで以上のご期待をいただければ幸いでございます。

これまでのご愛顧誠にありがとうございました。
そしてこれからも… 宜しくお願い申し上げます。

合資会社グランパワー 代表 長友祐樹